さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

更新の遅延



【 続きを読む 】
    web拍手 by FC2
  1. 2016/05/14(土) 22:04:47|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

妄想メモ

お疲れ様ですー

キャットファイトのアイデアを書きに書き殴ります。
以下の中で好きなシチュエーションがあれば、コメントなどしてもらえればうれしいです。

アイデア①乳首土下座対決

互いを嫌い会っている巨乳女子大生同士が喧嘩。
相手の乳が感に触るため、相手の両乳首を地面に付ければ勝ちの勝負を始める。
屈辱の乳首土下座をさせられるのはどちらか・・・

アイデア②拘束キャットファイト

2人の大人しい爆乳少女がいた。
彼女たちはいじめっ子にキャットファイトを強制される。
そのルールは、胸と胸をロープで固く絞めつけ合ったまま行うデスマッチだった。
どちらかが降参するまで、相手と体が離れることはない。
密着状態で手を尽くし、自由を勝ち取るのはどちらか・・・

アイデア③セコンド付キャットファイト

2人のカップルがいた。
彼氏はお互いの彼女をベッドに上げ、キャットファイトを行わせることに。
喧嘩を知らない彼女たちは男の指示通り、必死に淫らな攻撃を繰り出す。
ポケモンのような戦闘イメージ。


そのほか、皆さまの見たいシチュエーション・妄想がございましたら、
この記事のコメントに書き殴っていただけると嬉しいです!

それではー



    web拍手 by FC2
  1. 2016/04/25(月) 01:31:03|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:47

キャットファイトニュース

みなさま、お疲れ様です~

ちょっと今回はニュースということで記事を作成いたしました。
よかったら読んでいってください~

【 続きを読む 】
    web拍手 by FC2
  1. 2016/04/04(月) 00:46:48|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

あけましておめでとうございます。

みなさま

あけましておめでとうございます。
申し訳ございません、かなり遅めのご挨拶になりました。

何とか1月中に更新できました。
年明けからちょっと仕事がかさみ、このような状況になってしまい申し訳ございません。
ずっと仕事をしていたわけではないのですが、更新に余裕を回せませんでした。

今年は。。。
いや、今年こそは東雲大学編の続きを進めたいと思っています。
もうこれも何度言っているか。。。

本当に申し訳ございません。
twitterでは手軽にどこでも操作できるので返信もしておりましたが、
こちらではコメントも返せておりません。
ほんとグダグダですわ(;^ω^)


さて、今年の初投稿ですが、
僕にしては珍しく、

おススメのキャットファイトDVDを1本のみご紹介させていただきたいと思います。

その作品とは!

↓続きからご覧ください


【 続きを読む 】
    web拍手 by FC2
  1. 2016/01/31(日) 04:35:31|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

今年最後の更新

みなさまお疲れ様です。

こちらが今年最後の更新です。
今年も本当にありがとうございました。



今年は本当に全く更新できませんでした。
見返して見ると全然書いてないなーという感じがします。

やはり社会人1年目というのは忙しいものです。

今年やったことと言えば、このサイトに関しては爆乳親子キャットファイト2の作成と、twitter作成が印象に残ってます。
もうちょっと小説を書いたり、リクエストに応えたりしたかったですね。。。
なかなか難しい。

さて社会的にみるとキャットファイト事情はどうだったでしょう?

あまり目立ったアニメでのキャットファイトや、そういう話は聞かなかった気がしますよね?
私だけでしょうか?

5月くらいにうしじまいい肉さんの件があったり、11月にアニメでキャットファイトがあったくらいでしょうか。
ちょっと全体として見ると不作だったかな、と思ってます。

みなさまにとって2015年はどういう年だったでしょうか?

私はかなりいろいろな出会いがあり、退屈はしない日々でした。
ゴルフ始めたり、小説読んだり、同期でどこか行ったり、あっという間の1年でしたね。

なんかプライベートの情報を語るのは初めてかもしれませんね(笑)

個人的には満足でした。
その分ブログの更新が遅れたり、コメント返信が遅れたりして申し訳ございません。

初詣で、今年はキャットファイトが増えるように祈っておきます。


それではみなさま、良いお年を!!
バイバイ!


    web拍手 by FC2
  1. 2015/12/28(月) 02:26:17|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

前のページ | ホーム | 次のページ