さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

すみませんがアンケートを・・・

こんにちは。さくらです!

次に書く小説なんですが、ある程度ストーリーの候補があるのでそこからどれかを選んでいただきたいと思います。
すみません、お手数ですがもしこれが読みたい!ってのがあったら、コメントして下さい。

よろしくお願いします。

以下からお選びください

・車の事故で、お互いに責任をなすりつけ合いキャットファイトへ

・柔道部の女子高生2人が、屋上で本気の喧嘩

・前作「マキのキャットファイト」の続き

・親友同士のキャットファイト

等です。
もちろん、この中でなくても何でもリクエストしてください。可能な限り書いていきたいと思います。

それでは


    web拍手 by FC2
  1. 2010/11/18(木) 23:41:33|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

お知らせ | ホーム | 中学生対決 4

コメント

No title

車の事故で、お互いに責任をなすりつけ合いキャットファイトを読んでみたいですね~。
  1. 2010/11/19(金) 00:24:00 |
  2. URL |
  3. rin #79D/WHSg |
  4. 編集

No title

こんばんは!



個人的には後の2つ、マキの話か親友同士の話が見てみたいですΣ

ただ、マキの話の方はすでに一段落してますし(?)、その意味では後者の方が個人的には良いかなと思いました…



個人の意見なので別にお気になさらないで下さい(汗)

これからも楽しみにしております.+
  1. 2010/11/19(金) 00:31:00 |
  2. URL |
  3. ミニラ #79D/WHSg |
  4. 編集

No title

柔道部は2人ともパワーに自信があって迫力がありそうなので柔道部に1票!!
  1. 2010/11/19(金) 00:37:00 |
  2. URL |
  3. キャットファイト大好き #79D/WHSg |
  4. 編集

No title

車の事故で、1票!!
  1. 2010/11/19(金) 02:12:00 |
  2. URL |
  3. Bokutoday #79D/WHSg |
  4. 編集

No title

車のが見てみたいです。



車を運転する年齢ってことは少なくとも18以上•••

おとなのおねいさんの喧嘩だったらむひひです。
  1. 2010/11/19(金) 03:58:00 |
  2. URL |
  3. 赤帽子 #79D/WHSg |
  4. 編集

No title

マキに一票
  1. 2010/11/19(金) 17:40:00 |
  2. URL |
  3. ななし #79D/WHSg |
  4. 編集

No title

車の事故でに一票

できれば人目のつかない所で
  1. 2010/11/19(金) 18:31:00 |
  2. URL |
  3. Rolo #79D/WHSg |
  4. 編集

No title

いつも楽しく読ませていただいてます。

親友同士のファイトに一票!
  1. 2010/11/20(土) 10:42:00 |
  2. URL |
  3. ohr #79D/WHSg |
  4. 編集

No title

マキのキャットファイトは良作でしたので、是非とも続きをお願いします。
  1. 2010/11/21(日) 21:16:00 |
  2. URL |
  3. 通天 #79D/WHSg |
  4. 編集

No title

車の事故に一票
  1. 2010/11/21(日) 23:31:00 |
  2. URL |
  3. かか #79D/WHSg |
  4. 編集

No title

柔道部の女子高生!
  1. 2010/11/22(月) 10:00:00 |
  2. URL |
  3. 鳳 #79D/WHSg |
  4. 編集

No title

マキのキャットファイトに1票。

別のリクエスト:三角関係のキャットファイトを読んでみたいです。妻VS愛人とか。
  1. 2010/11/22(月) 19:33:00 |
  2. URL |
  3. gop #79D/WHSg |
  4. 編集

No title

車同士に一票

出来れば仕事帰りの制服ファイト

はいかがでしょうか…



あと

女子高生で

教室でのファイト

で決着がつかず



母親同士が出てきて

ホテルの室内ファイト

でも決着つかず



最後は母同士娘同士で

同時に野外での

決闘泥レス

などいかがでしょうか?
  1. 2010/11/22(月) 20:37:00 |
  2. URL |
  3. ぴー #79D/WHSg |
  4. 編集

No title

車の事故に一票



個人的には満員電車での巨乳お姉さんのファイトがみたい
  1. 2010/11/23(火) 11:53:00 |
  2. URL |
  3. せな #79D/WHSg |
  4. 編集

No title

女子校の柔道部に一票です。ちょっと時期がずれたけど、秋の新人戦団体のレギュラーの、最後に残った一つの枠を巡って、部活終了後の道場で、美少女二人が余人を交えず、時間無制限の柔道マッチ、そこからレズバトルへと発展なんてストーリー、最高です。
  1. 2010/12/02(木) 09:47:00 |
  2. URL |
  3. ジノラー #79D/WHSg |
  4. 編集

No title

女子高の柔道部に一票です!

その場合、ジノラー様が書いていらっしゃるようなリクエスト内容が、自分も見てみたいと思います!
  1. 2010/12/03(金) 23:36:00 |
  2. URL |
  3. ユーノ #79D/WHSg |
  4. 編集

No title

> 女子高の柔道部に一票です!

> その場合、ジノラー様が書いていらっしゃるようなリクエスト内容が、自分も見てみたいと思います!



ユーノさん、コメントありがとうございます。

柔道部の話はいつか書いてみたいと思っていたので、いずれ書くと思います。

その際はジノラーさんの内容も使わせていただこうと思います。

それでは!
  1. 2010/12/23(木) 03:41:00 |
  2. URL |
  3. さくら #79D/WHSg |
  4. 編集

No title

> 女子校の柔道部に一票です。ちょっと時期がずれたけど、秋の新人戦団体のレギュラーの、最後に残った一つの枠を巡って、部活終了後の道場で、美少女二人が余人を交えず、時間無制限の柔道マッチ、そこからレズバトルへと発展なんてストーリー、最高です。



返事が遅くなって申し訳ありません。



リクエストありがとうございます。アイデア恐らくお借りすることになると思います。ただすぐには書けないと思うので、少々お待ちください
  1. 2010/12/23(木) 03:52:00 |
  2. URL |
  3. さくら #79D/WHSg |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.fc2.com/tb.php/61-3a9e4611

| ホーム |