さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

軽く雑談

おつです!

最近ネットでキャットファイトを見るために、どんなことしてますか!?

キャットファイトの絵に関しては、今Pixivで投稿される絵が一番熱い気がします

3Dカスタム少女で構成されたキャットファイト絵やお絵かきソフトで描かれた絵やシャーペン一本で描かれたなど、割と多くの人がキャットファイトの絵を書いています

すごく興奮する絵もありますんで、一度探してみてもいいかもしれません

しかも多くの人が投稿するので、ほぼ毎日更新されています

まあ、こんなマニアックなブログに顔を出すようなみなさんなら、もうすでに知っているかもしれませんが(笑)


    web拍手 by FC2
  1. 2012/05/11(金) 02:50:21|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

3回戦 トリプルルーム PART3(LAST) | ホーム | みぎからさんとの共同作品 ①

コメント

No title

自分はPixivとさくらさんの小説のみですね~(´∀`)



すこし前は自分でも漫画とか描いてたんですが、今ではすっかり読み手に回ってしまって…;



せっかくなのでコレを機にもう1度漫画か小説書いてみる事にしようと思います(苦笑)
  1. 2012/05/11(金) 03:29:00 |
  2. URL |
  3. ミニラ #79D/WHSg |
  4. 編集

No title

自分もPixivで検索してキャットファイト絵をみます。検索タグは『キャットファイト』や『バトルファックロワイヤル』等です。

参考までにオススメの検索ワードありましたら教えて下さいm(_ _)m
  1. 2012/05/12(土) 23:44:00 |
  2. URL |
  3. ずばり #79D/WHSg |
  4. 編集

No title

日本女対韓国女投票中!



http://www.freecatfights.com/forums/index.php/topic,22216.0.html
  1. 2012/05/13(日) 00:59:00 |
  2. URL |
  3. nacho #79D/WHSg |
  4. 編集

No title

さくらさんを知るきっかけにもなった女闘妄想ワールドですね^^
  1. 2012/05/20(日) 18:25:00 |
  2. URL |
  3. 774 #79D/WHSg |
  4. 編集

No title

ずばりさん、コメントありがとうございます

「キャットファイト」はほぼ毎日検索しますね



他のタグとしては、「女子プロレス」や「リョナ」などと打つと、たまにキャットファイト絵も出てくるので探してみたりしてます



> 自分もPixivで検索してキャットファイト絵をみます。検索タグは『キャットファイト』や『バトルファックロワイヤル』等です。

> 参考までにオススメの検索ワードありましたら教えて下さいm(_ _)m
  1. 2012/05/20(日) 22:40:00 |
  2. URL |
  3. さくら #79D/WHSg |
  4. 編集

No title

・・・!?



nachoさん、ありがとうございます!



> 日本女対韓国女投票中!

>

> http://www.freecatfights.com/forums/index.php/topic,22216.0.html
  1. 2012/05/20(日) 22:41:00 |
  2. URL |
  3. さくら #79D/WHSg |
  4. 編集

No title

774さん、コメントありがとうございます



あのサイトでは僕もお世話になりました

僕もたまに顔を出しています。実際あそこに掲載されていた小説のおかげで今僕が小説を書いているっていう面もあります



> さくらさんを知るきっかけにもなった女闘妄想ワールドですね^^
  1. 2012/05/20(日) 22:44:00 |
  2. URL |
  3. さくら #79D/WHSg |
  4. 編集

No title

ミニラさん、コメントありがとうございます!

小説は知ってたんですが、漫画も書かれてたんですか!?

是非、今度その機会があれば読ませていただきたいものです!



> 自分はPixivとさくらさんの小説のみですね~(´∀`)

>

> すこし前は自分でも漫画とか描いてたんですが、今ではすっかり読み手に回ってしまって…;

>

> せっかくなのでコレを機にもう1度漫画か小説書いてみる事にしようと思います(苦笑)
  1. 2012/05/22(火) 03:51:00 |
  2. URL |
  3. さくら #79D/WHSg |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.fc2.com/tb.php/191-11645c67

| ホーム |