さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

キャットファイトアニメについての雑談

お疲れ様です

さくらです。いつも当ブログまで足を運んでいただきありがとうございます
またキャットファイトアニメの情報についてアップしようとしたんですが、全然無いですね(笑)

ゼロの使い魔6話にはシチュエーション的にもいいファイトがあったんですが、それくらいですかね・・・・・・

youtubeやgoogleで調べても、今まで見たことのあるファイトしか存在しませんでした。非常に残念です。
キャットファイトがありそうなシリーズとしては、アクエリオンevolですかね。脚本が「とらドラ」や「true tears」などのキャットファイトシーンのあるアニメを手がけた岡田さんなので、期待はしています。

あと、「一騎当千 集鍔闘士血風録」にも結構いい感じの戦いがありました
中盤くらいですね
詳しくは見てもらえればいいのですが、三角絞めで1人落とされるシーンがありました。投げや打撃もいいですけど
、やっぱり体と体を密着させた責めあいが好きです。

同じくキャットファイトのあるアニメとして知られている「クイーンズブレイド」は全然期待できませんね・・・・・・武器持って戦っている時点で、まずはその武器がお互いに破壊されて、その上でお互いが肉弾戦に移行しなければキャットファイトが起こらないんですよ!武器使っての戦いは、あんまり萌えないんで、あんまり期待してない理由です。

みなさんの意見と違うところもあると思いますが、その場合は気にしないで流してください

それではこのくらいで


    web拍手 by FC2
  1. 2012/05/07(月) 04:33:49|
  2.   女ヵ島レズバトル大会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

みぎからさんとの共同作品 ① | ホーム | 3回戦 トリプルルーム Part2

コメント

No title

岡田さんが脚本やシリーズ構成を担当する作品は大体女同士のドロドロのキャットファイトや争いがありますからねwww

前のクールでしたらブラックロックシューターはいろいろすごかったですよwww

ですんで自分もTSUTAYAなどで彼女のが手掛けた作品はなるべくチェックするようにしています。
  1. 2012/05/07(月) 09:37:00 |
  2. URL |
  3. タカ #79D/WHSg |
  4. 編集

No title

とりあえず、自分の知っているアニメのキャットファイトシーンをいくつか挙げます。(誰かのとかぶってたらすみません)



1.こんにちはアン 37話「ひだまりに抱かれて」

  ヒロインのアンと、アンを騙したいじめっ子のエドナとの取っ組み合いです。「赤毛のアン」の、ヒロインがさらに幼いころの話なので、当然胸はありませんが・・・(笑)



2.舞-乙HIME 3話「はじめてのケ・イ・ケ・ン」

  ヒロインのアリカと、ライバルのニナの決闘です。途中から肉弾戦になります。



3.ぴちぴちピッチ 27話「決裂の姉妹」

  ヒロインのるちあと、敵の一人ミミが頬の引っ張り合いをします。この時、お互いの正体に気づかずにばったり遭遇しているので、初対面でいきなり喧嘩を始めるといった構図になっているので、個人的に気に入っています。

  ただ、ホントに頬の引っ張り合いを少しの間続けているだけなので、キャットファイトとは少し違うかもしれません。

  ちなみに、you tubeで 「luchia vs mimi」と打てば、そのシーンがすぐに表示されると思います。



 とりあえず、思いつくのはこれくらいです。
  1. 2012/05/08(火) 09:31:00 |
  2. URL |
  3. アルパッカ #79D/WHSg |
  4. 編集

No title

タカさん、ブラックロックシューターは !? ってかんじでしたね!

まあこれも広義で言うキャットファイトですね

キャラはいいとは思うのですが・・・・・・



アニメというか岡田さんに注目ですねwww



> 岡田さんが脚本やシリーズ構成を担当する作品は大体女同士のドロドロのキャットファイトや争いがありますからねwww

> 前のクールでしたらブラックロックシューターはいろいろすごかったですよwww

> ですんで自分もTSUTAYAなどで彼女のが手掛けた作品はなるべくチェックするようにしています。
  1. 2012/05/08(火) 21:29:00 |
  2. URL |
  3. さくら #79D/WHSg |
  4. 編集

No title

アルパッカさん、コメントありがとうございます!



知らない作品ばっかりでした。まだまだ知らないアニメとかあるんでしょうね、きっと!

ブログやっててよかったですww



> とりあえず、自分の知っているアニメのキャットファイトシーンをいくつか挙げます。(誰かのとかぶってたらすみません)

>

> 1.こんにちはアン 37話「ひだまりに抱かれて」

>   ヒロインのアンと、アンを騙したいじめっ子のエドナとの取っ組み合いです。「赤毛のアン」の、ヒロインがさらに幼いころの話なので、当然胸はありませんが・・・(笑)

>

> 2.舞-乙HIME 3話「はじめてのケ・イ・ケ・ン」

>   ヒロインのアリカと、ライバルのニナの決闘です。途中から肉弾戦になります。

>

> 3.ぴちぴちピッチ 27話「決裂の姉妹」

>   ヒロインのるちあと、敵の一人ミミが頬の引っ張り合いをします。この時、お互いの正体に気づかずにばったり遭遇しているので、初対面でいきなり喧嘩を始めるといった構図になっているので、個人的に気に入っています。

>   ただ、ホントに頬の引っ張り合いを少しの間続けているだけなので、キャットファイトとは少し違うかもしれません。

>   ちなみに、you tubeで 「luchia vs mimi」と打てば、そのシーンがすぐに表示されると思います。

>

>  とりあえず、思いつくのはこれくらいです。
  1. 2012/05/08(火) 21:40:00 |
  2. URL |
  3. さくら #79D/WHSg |
  4. 編集

No title

夏色キセキの2話にそんなシーンがあったような
  1. 2012/05/10(木) 14:10:00 |
  2. URL |
  3. ボールド #79D/WHSg |
  4. 編集

No title

ボールドさん、コメントありがとうございます



夏色キセキ、確認してきました!そう見えないでも無いシーンがありますねwww

内容も結構面白かったです

容姿がいいので、また喧嘩してくれると嬉しいですねw



> 夏色キセキの2話にそんなシーンがあったような
  1. 2012/05/20(日) 22:37:00 |
  2. URL |
  3. さくら #79D/WHSg |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.fc2.com/tb.php/190-466384ac

| ホーム |