さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

意見

すみません、アニメや漫画のキャットファイト(ワンピースのキャラ希望)というリクエストがあって、書きたいと思ってました

で、ナミとビビの再戦を書こうと思ったのですが、どうしてもそのシチュエーションというか、過程が思い付きませんでした

何かいいアイデアはありますか

いいのが浮かんだ人は教えてほしいです

いっそナミとロビンのレズバトルなんかでもいいかなと、個人的には思ってます


    web拍手 by FC2
  1. 2012/04/24(火) 09:08:59|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

アイデアありがとう | ホーム | 今から

コメント

No title

ナミとたしぎを戦わせるのはどうですか?



たしぎっておとなしそうに見えてすごい負けず嫌いじゃないですか(笑)。彼女なら勝っても負けても絵になるとおもうんですよ。



それに二人の、海軍と海賊って立場もシチュエーション的にはやりやすいと思います(笑)
  1. 2012/04/24(火) 12:14:00 |
  2. URL |
  3. リアン #79D/WHSg |
  4. 編集

No title

誰かのイタズラで下剤を飲んでしまった二人によるトイレの奪い合いとか…

ギャグっぽくなっちゃいますね
  1. 2012/04/24(火) 14:31:00 |
  2. URL |
  3. バイオ #79D/WHSg |
  4. 編集

No title

いっそのこと女ヶ島アマゾンリリーで行われるレズバトルの大会とか…?
  1. 2012/04/24(火) 15:51:00 |
  2. URL |
  3. 774 #79D/WHSg |
  4. 編集

No title

珍しい組み合わせなら、アルビダとハンコックとか
  1. 2012/04/24(火) 20:57:00 |
  2. URL |
  3. ななしー #79D/WHSg |
  4. 編集

No title

ナミとロビンのいかせあいとか、ナミとビビのリベンジのいかせあいとか?
  1. 2012/04/24(火) 21:07:00 |
  2. URL |
  3. nanasi #79D/WHSg |
  4. 編集

No title

>>3

それ俺も良いと思う

女ヶ島アマゾンリリー+ナミやロビンなどの女キャラ入れてレズバトルしてほしい
  1. 2012/04/25(水) 00:16:00 |
  2. URL |
  3. 良い人 #79D/WHSg |
  4. 編集

No title

≫3



私もレズバトルの大会というのは面白いと思います。

これなら組み合わせなども都合のいいように決めれますし。



ナミを主人公として順々に勝ち上がる形式とかも見てみたいです^^

ただ、短編では済まないでしょうが(~_~;)
  1. 2012/04/25(水) 00:28:00 |
  2. URL |
  3. MIRA #79D/WHSg |
  4. 編集

No title

ちょっと遅くなりましたが、

・ナミvsポルチェ(デービーバックファイトでのキャットファイト種目)

・ナミvsペローナ(もしスリラーバークで、二人が対峙してた時、く           まが乱入してこなかったら・・・?)

などはどうでしょう?
  1. 2012/04/25(水) 22:21:00 |
  2. URL |
  3. アルパッカ #79D/WHSg |
  4. 編集

No title

アルパッカさん、アイデアありがとうございます。

原作にあった展開を、ちょっと変えるのも面白いですね!

考えてみます



> ちょっと遅くなりましたが、

> ・ナミvsポルチェ(デービーバックファイトでのキャットファイト種目)

> ・ナミvsペローナ(もしスリラーバークで、二人が対峙してた時、く           まが乱入してこなかったら・・・?)

> などはどうでしょう?
  1. 2012/04/30(月) 09:20:00 |
  2. URL |
  3. さくら #79D/WHSg |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.fc2.com/tb.php/185-00d2fcc8

| ホーム |