さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

ちょっとヘルプ求めていいですか?

磯山さやかと堀田ゆい夏の戦いなんですが

シチュエーションが思い付かない

イメージは狭い場所で体を押し出すように戦う展開があるんですが、

そこに持って行けないです
ちょっと考えたのが、故障したエレベーターで二人きりの肉弾戦です

ちょっと自由が制限される気がしたので考え中なのですが、他に案はないですか

意見や設定のアイデアがあれば是非お願いします


    web拍手 by FC2
  1. 2011/05/09(月) 01:50:42|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

アイデアありがとうございます | ホーム | リターンマッチ LAST

コメント

No title

プールで、大きい浮き輪の中とか、マンホールの上とか、水泳大会とかで使われる、相撲の土俵の上とか、どうでしょう?
  1. 2011/05/09(月) 02:28:00 |
  2. URL |
  3. あだ名 #79D/WHSg |
  4. 編集

No title

例えば

キャラ被りの二人が

誰もいないエレベーター内で第一ラウンド



その後、バライティー番組内のかくれんぼで

お互い同じ場所の

ロッカーや狭い場所など隠れての鉢合わせで

密室の暗闇内であえぎ声や悲鳴を上げたら負けの

レズバトルなんかいかがですか?


  1. 2011/05/09(月) 14:08:00 |
  2. URL |
  3. 風邪ぎみ #79D/WHSg |
  4. 編集

No title

エレベーターありですね!!

狭い場所でお互いの巨乳を押し潰しあえる場所がいいです!!
  1. 2011/05/09(月) 17:10:00 |
  2. URL |
  3. 巨乳大好き #79D/WHSg |
  4. 編集

No title

狭い場所で体を押し出すように戦える場所を考えてみました。

1.満員電車

2.シャワールーム

3.ビジネスホテルのベットと壁の間に落ちる

4.車の中

5.化粧室の個室トイレ

6.寝台特急
  1. 2011/05/09(月) 22:05:00 |
  2. URL |
  3. gop #79D/WHSg |
  4. 編集

No title

シャワールーム良いですね!



個人的に、水着の状態から始まるのが好みなので

「撮影でプールを貸し切りで使用した後、撮影後の誰もいないシャワールームで2人が鉢合わせて…」

みたいな感じのが見てみたいです!!



水で体も湿ってて、格好的にもコンディション的にも1番ムッチリしてそうですし….*
  1. 2011/05/09(月) 23:57:00 |
  2. URL |
  3. ミニラ #79D/WHSg |
  4. 編集

No title

狭い場所ならサウナとかどうでしょうか?。

磯山さんが以前某ダイエット法のイメージキャラクターやってたので、その企画一つで二人でダイエット対決のためサウナに入るが・・・みたいな。実際サウナで戦ったらすぐに脱水症状で両者KOになりそうですね。
  1. 2011/05/10(火) 19:31:00 |
  2. URL |
  3. 通天 #79D/WHSg |
  4. 編集

No title

はじめまして。ネコミミと申します。

誰もいない公園のトイレでレズバトルというのはいかがでしょうか?普段から仲の悪い二人が誰も来ないような寂れた公園のトイレでレズバトルで決着を付けるというのをみてみたいです(^-^)
  1. 2011/05/11(水) 19:02:00 |
  2. URL |
  3. ネコミミ #79D/WHSg |
  4. 編集

No title

はじめまして、ゆうと申します。

いつもさくらさんの互角の闘い、拝見してます。



深夜の公衆トイレ、賛成です!

ムチムチ同士が肌を擦り合わせて戦うのであれば、

トイレの順番争いなんかはいかがでしょう?

互いに尿意を我慢しながら、冷たい深夜のトイレの床を転がり回る…遂には同時に個室になだれ込み、狭い空間でもつれ合う…



妄想が進んでしまいました。。。
  1. 2011/05/12(木) 07:51:00 |
  2. URL |
  3. ゆう #79D/WHSg |
  4. 編集

No title

今度は妄想してみました。

デパートの下着売り場で同じ商品を手に取る二人。

自分のほうがマッチすることを狭い更衣室で見せ合う。お互い譲らずベアハッグ対決。カーテン一枚外には従業員と他の客が。悲鳴をかみ殺して涙を流しながら密接する二人。 どうでしょうか?
  1. 2011/05/20(金) 21:00:00 |
  2. URL |
  3. gop #79D/WHSg |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.fc2.com/tb.php/101-da4fe49f

| ホーム |